<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 8月にお届けするお野菜について | main | 野菜の生産者 長谷川勝さん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

野菜の生産者 小久保和宏さん

小久保和宏さん
生産者 小久保和宏小久保和宏(千葉県旭市)
■主な栽培品種:サニーレタス、レタス、西洋野菜、など多数
■新しいことにも常にチャレンジ!西洋野菜の栽培にも積極的に取り組んでいます!!


●コメント
私は、就農してまだ2年目。それ以前はサラリーマンをしていました。両親は農家でお米とたばこを栽培しています。もちろん家業なので私も手伝いはしますが、私が作っているのは、玉レタスやリーフレタスなど葉物中心。イタリアの野菜などにも興味があり、試験的に作付しています。まだまだわからないことだらけなので、他県でレタスを栽培している農家を訪ねたり農業改良普及センターや種屋さんなどに技術的なことを聞いてみたりと、まだまだ駆け出しで試行錯誤の毎日ですが、一日も早く一人前の葉物職人になりたいです。

                                               小久保和宏

フィールド・コーポレーションのゆずれないこだわりです!!

目で見て手で触れてください。自分の口に入るもの、これこそ生命(いのち)の源となるもの。だから大切に生産をしています。フィールド・コーポレーションでは、より多くの方に本当の情報を知って頂きたいとの思いから、この生産者の紹介と言うものをここに公開しております。食べる人の健康を考え研究と努力とを惜しまない作り手の姿勢をダイレクトにお伝えし、フィールド・コーポレーションが取り扱う食材で、皆様との関係が末永く続き、健康な食卓作りに貢献できれば幸いです。

● 無農薬野菜の宅配と卸フィールド・コープお買い物はコチラ!

● 生産者の生の声をお届け、フィールド・コープの生産者ブログはコチラ!

● 採れたて野菜を余すことなく使った美味しくてヘルシーな料理集はコチラ!

JUGEMテーマ:健康







無農薬野菜の宅配と卸フィールド・コープ * フィールド・コープの生産者 * 11:12 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:12 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ