<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 野菜の生産者 小久保和宏さん | main | 野菜の生産者 八本哲さん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

野菜の生産者 長谷川勝さん

長谷川勝さん
生産者 長谷川勝長谷川勝(千葉県旭市)
■主な栽培品種:ミニトマト
■ミニトマト栽培の匠!その品質の高さから長谷川さんの名前指定で注文が来るほどです!!


●コメント
私は、ミニトマトを施設栽培で年間を通じてお届けできるような栽培をしています。きゅうりや大玉トマトもそうですが、同じ作物を1年間通じて栽培することは、やはりそれなりの経験とそこからくる技術が必要となりますので、毎日毎日が勉強だと思っています。これは、感覚的なことですが、ハウスに入った時にミニトマトの実の赤と葉の緑が色鮮やかに、ハウスの中で映えるように育てています。他の作物も同じだと思うのですが、実をつける樹が健康なことがおいしくてたくさんとれることだと考えています。

                                               長谷川勝

フィールド・コーポレーションのゆずれないこだわりです!!

目で見て手で触れてください。自分の口に入るもの、これこそ生命(いのち)の源となるもの。だから大切に生産をしています。フィールド・コーポレーションでは、より多くの方に本当の情報を知って頂きたいとの思いから、この生産者の紹介と言うものをここに公開しております。食べる人の健康を考え研究と努力とを惜しまない作り手の姿勢をダイレクトにお伝えし、フィールド・コーポレーションが取り扱う食材で、皆様との関係が末永く続き、健康な食卓作りに貢献できれば幸いです。

● 無農薬野菜の宅配と卸フィールド・コープお買い物はコチラ!

● 生産者の生の声をお届け、フィールド・コープの生産者ブログはコチラ!

● 採れたて野菜を余すことなく使った美味しくてヘルシーな料理集はコチラ!

JUGEMテーマ:健康







無農薬野菜の宅配と卸フィールド・コープ * フィールド・コープの生産者 * 11:24 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:24 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ