<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

プロフィール

無農薬野菜の宅配と卸フィールド・コープ

profilephoto

[無農薬野菜フィールドコープ販売サイト:http://www.field-corp.jp/]
・運営会社:株式会社フィールド・コーポレーション

当店は生産農家の直営店です。鮮度、食味を大切にした野菜を宅配、業務販売しております!

当店が大切にしていることは、貯槽して美味しくなる野菜を除いて、基本朝収穫した野菜を翌日玄関先、またはご指定の店舗までお届けし、一番美味しく栄養価の高い旬の採れたて野菜を宅配することをモットーとしております。

生産者が主体となっている当店ですので、大手宅配業者のように、いつでも何でも種類豊富な野菜があるとまではいきませんが、お客様のニーズとお声を大切にしながら、生産者ならではのアプローチとして地場野菜や、その料理方法なども積極的に皆様へ発信してまいります。

ご自宅への宅配や業務用のお届けはもちろんのこと、御祝い、御礼、内祝、ご結婚御祝い、出産祝い、お中元、お歳暮、定年祝いから企業様の贈答品まで、幅広く様々な用途の宅配野菜ギフト品として対応しており、大変多くのお客様にご注文を頂き、喜びの声を頂いております。

また私たちが取り扱う食材は生産者名、栽培方法、生産方法をweb上で公開し農薬・化学肥料・食品添加物に頼らないより健康に良い美味しい旬の食材を取り扱っております。

農業大国千葉から彩り豊かな旬野菜と風味豊かな大地の恵みをお届けします。五感で楽しむ本当の贅沢をお楽しみ下さい。そして当店自慢の野菜をごゆっくりご覧頂ければ幸いです。
このページの先頭へ